★毎日が挑戦★

毎日が挑戦!!をテーマに、色々書いちゃう系ぶろぐ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ&瞑想

きのう、「パークヨガ&食べる瞑想」に 参加してきましたー!! 内容は、自然いっぱいの ひろーい公園でヨガ。 その後は、美味しいパンを 五感を使ってゆっくり味わう。 そして、感じた事を共有しながら 極上のサンドイッチ&チーズケーキ♡ 実は私、 ヨガも瞑…

大人達の背中

【東北若者10000人会議in仙台】 参加してきました。 いやぁー!...熱かった!!! また、この会議(イベント)は、 学生さん達がスタッフとなり 運営していた点に驚き。 でも、こんなに楽しそうに 自分の仕事を語る大人達と一緒に居たら、 そりゃこれからの自…

キャリア教育コーディネーター

第1回目の講座でした☆ 朝9時半〜夜5時半まで、一日中勉強! 「お話を聞いて知識を入れては →参加者とディスカッション」 を、6セットくらいしたかな?? もうインプットの時間が多くて! ここだけの話し、 帰宅したらまぶたが腫れたり痙攣したり!笑 どんだ…

最近の報告♪

はいブログ再開しましたー! 色々ありましたよ(*^_^*) 大きな出来事は3つかな? ①マヤ暦アドバイザーになりました。 昨年12月から約半年間、 東京に通い詰め講座を受け、 自宅でも勉強し、 横浜まで試験受けに行って。 今年7月に無事合格〜♪♪♪ これから、マ…