★毎日が挑戦★

毎日が挑戦!!をテーマに、色々書いちゃう系ぶろぐ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女子旅〜上山〜2日目

★3/30〜2日目〜★ 朝風呂をし、朝食食べ、 ちょっと昼寝をしてから近くにあった花咲山展望台(葉山神社)へ! 時期的にまだ桜が咲いていなかったけど、色々アスレチックもあり。笑 お散歩としては最高のコースでした。 ちょ、メニュー表www そして展望台からの…

女子旅〜上山〜1日目

はい、どーも☆ 私の中学からの大親友と旅行〜! 3/29木曜: 山寺→上山温泉 3/30金曜: 上山温泉→、花咲山展望台(葉山神社)→ハタケカフェ→東北の伊勢 熊野大社 んもう、ほぼノープランで行ったんだけど全てが最高だった!!! ★3/29〜1日目〜★ 天気予報は雨だっ…

彼のお母さん

はいどーも。 一週間のうち4日間は旅に出ています榎本です。 3/24(土)25(日)はマヤ講習会のため土曜:東京 日曜:横浜 へ! 彼のお母さんと一緒にマヤを勉強し、家にお泊りもさせて頂きました☆ たくさん勉強して、 たくさん美味しい物食べて、 たくさんお互い…

★ご報告★

ご存知の方も多いかと思いますが。改めて。 私、2018年2月6日に結婚しました。 また、これを機に、転職&引越します。 4月〜5月の2ヶ月間で、しっかりと仕事を引き継ぎし。 私の大事な大事な生徒や保護者様、講師達の事を任せられる状態にした後に、約6年間勤…

過去の自分

はいどーも。今日は3.11という事で。 久しぶりに昔のブログを見てました。 高校生〜社会人3年目くらいまでずっと書いてたブログ!懐かしい!! そして、私、考え方がなんも変わってないなと思ったよ(^。^) ・とにかく好きな事にはのめり込んで。・「何のため…