★毎日が挑戦★

毎日が挑戦!!をテーマに、色々書いちゃう系ぶろぐ。

彼のお母さん

はいどーも。

一週間のうち4日間は
旅に出ています榎本です。

 

3/24(土)25(日)は
マヤ講習会のため
土曜:東京 日曜:横浜 へ!

f:id:yukatanv:20180330215002j:image

 

彼のお母さんと一緒にマヤを勉強し、
家にお泊りもさせて頂きました☆

 

f:id:yukatanv:20180330215225j:image

 

たくさん勉強して、

たくさん美味しい物食べて、

 

f:id:yukatanv:20180330215308j:image 

 

f:id:yukatanv:20180330215242j:image

 

たくさんお互いの夢(やりたい事)
について話しをして、
刺激を受けて。

 

とにかくワクワク
しっぱなしの2日間だった。

 

マヤ暦仲間の方々からは
「親子というより、お友達みたい!」
と何度も言って頂き。

私も、まさにそれだ!!と納得(^。^)★


マヤ的には、

私と彼より、
私と彼のお母さんとの方が
相性が良いと出ているんだけど、
うん、納得。笑笑

 

彼のお母さんと出会う前から、
彼には
「うちのお母さんと考え方や性格似てる」
と言われていて。

 

直接出会って話をしてみたら、

学習塾で働いていたという共通点もあるし、


自己啓発好きなのも一緒。


神社や自然が好きなのも一緒。


お花が好きなのも一緒。

 

f:id:yukatanv:20180330234516j:image


沢山やりたい事があって、
色々挑戦し続けている所も一緒。

 

ほんと、私の目指す人間像って感じ。

 

一緒に居て、話しをしていると
どんどんワクワクドキドキ
してくるのが、自分でも良くわかる。

 

私にとって、
マヤ暦という存在を知ったのも
お母さんがきっかけだった。

 

お母さんにとっても、
私があまりにも

マヤ暦を勉強すると即決したから、
迷っていたけど「じゃあ自分も」と
決心したらしいし。

 

私は、このお母さんとの出会いで
また人生が変わってきた気がする。


人とのご縁は面白いなーと。

 

人生、何があるか
わからないなと思いました。

 

んちゃー☆