★毎日が挑戦★

毎日が挑戦!!をテーマに、色々書いちゃう系ぶろぐ。

運気とモテ

あけましたね2018年!

今年はもう少し、
ブログ更新頻度を上げて行こうと
思いますー!

 

今年もね、まだ1月ですが
色々ありましたよ。

 

今回は2本立てです!
①運気は最高潮
②可愛いは努力

 


①運気は最高潮

 

ゲッターズ飯田さんの
五星三心占いで、私は
「銀のイルカ」という事が判明!

 

▼ゲッターズ飯田さん
https://www.glitty.jp/tags/gettersiida/


偶然にも、
ゲッターズ飯田さんを教えてくれた、
私の尊敬する方も銀のイルカで一緒!
その場で本を印刷して頂きました(*^^*) 

f:id:yukatanv:20180114104549j:image

 

2018年、銀のイルカの女性は、
世界を動かす位のパワーを
持っているそうです!☆
結婚にも最高の年!

 

私、基本的に占いは
信じていないんだが。
これは信じる事にした★

 

私は今年、色々と
変化の年になるのですが。
(何が変わるのかはお楽しみに^ ^)
運も味方してくれているとの事で
めちゃくちゃ嬉しかった!!

 

ちなみに学生の時、
めざましテレビの朝の占いを
チェックしていたんだが。
毎日1位のコメントだけ見て、
自分のこととして捉えてました。笑

 

そうすると、だいたいコメントは
「今日は何をやっても成功できる日!
新しい事にも挑戦してみて」等と
前向きな言葉。
(そりゃ1位だもんなw)

 

つまり、良い1日の
スタートが切れるのだ!!!!
オススメです。

 

 

 

②可愛いは努力

youtubeで最近見るようになったのが
「ゆうこすモテチャンネル」!

 

▼ゆうこすHP

https://kospro.jp/yukos

f:id:yukatanv:20180114104328j:image


この、ゆうこすが凄いんだわ。

 

きっかけはホリエモンです。
ホリエモンfacebook LIVEで、
隣に座っていたのがこのゆうこす。

 

あのホリエモンが、
めちゃくちゃ褒めてて。
どんな人だろうと調べたのがきっかけ。

 

初めはただの可愛い子、
メイク動画を配信している子、
だと思ってた。

 

けど見ていくうちに、
HKT48だった事や、
ゆうこすがまだ23歳という事実、
自分で事務所を立ち上げ、
本も3冊出版しているという事がわかり
凄いなこの子!と理解しはじめる。

 

動画では、「モテるために生きている」
をテーマに、
メイク以外のスキンケアや、
ファッションまで幅広く展開。

 

スキンケア見たらね、
かなりお肌の為にお金も時間も
使っていて。
その合間に動画編集。

 

それなのに私ときたら。
アラサーにもなったのに、
メイク落とさず
こたつで寝てたりする。

 

可愛いくなりたい!とは
思っていても、
ゆうこすほど努力する事もなく。

自分が恥ずかしくなったねw

 

「2018年、
モテなかったら努力不足です」
とゲッターズ飯田さんも言ってたので。

 

まずは、化粧は落としてから寝る!
スキンケアちゃんとする!


当たり前の事を当たり前にできるように
していきたいと思います(^o^)☆


んではまた!