★毎日が挑戦★

毎日が挑戦!!をテーマに、色々書いちゃう系ぶろぐ。

ヨガ&瞑想

きのう、「パークヨガ&食べる瞑想」に

参加してきましたー!!

 

内容は、自然いっぱいの

ひろーい公園でヨガ。

 

f:id:yukatanv:20180921124022j:image


f:id:yukatanv:20180921124028j:image


f:id:yukatanv:20180921124025j:image


f:id:yukatanv:20180921124019j:image

 

その後は、美味しいパンを

五感を使ってゆっくり味わう。

 

そして、感じた事を共有しながら

極上のサンドイッチ&チーズケーキ♡

 

f:id:yukatanv:20180921124059j:image

 


実は私、

ヨガも瞑想も、初体験!!

ドキドキでした〜☆

 

★ヨガ:

普段こんなにも自分の身体を

丁寧に触ったり、

動かしたりする事が無かったと

気づきました。

 

自分をもっともっと幸せにする為にも、

まずは身体を大切に!

ケアしていきたいと思いました(*^_^*)

 

 

★瞑想:

感謝の気持ちがドバッと

溢れ出しました。

いつも口にする食べ物も、

沢山の人が関わって愛情込めて作られた物。

 

これから食事の際には、

感謝の気持ちを持ちながら、

丁寧に味わって食べたいと思いました♪

 

大自然の中でのヨガや、瞑想。

みんなで食べる美味しいランチ。
自然に溶け込んで行くような感覚、

五感を使って感じる大地と感謝。


ゆ〜っくり時が過ぎていき、

幸せいっぱいになりました(*^_^*)♡

 

イベント後には、

一人で公園を探検♪

f:id:yukatanv:20180921124246p:image

これも楽しかった!!笑

 

また次回も楽しみっ!!!