★毎日が挑戦★

毎日が挑戦!!をテーマに、色々書いちゃう系ぶろぐ。

旅行と友人


ノリと勢いでブログ立ち上げたものの、
見事に三日坊主を成し遂げました
噂の榎本です。←

 

あれから月に2回くらいは
プチ旅行を繰り返してました。

 

10月は茨城のひたち海浜公園
モフモフコキア達と
触れ合ってきました。

f:id:yukatanv:20171115005337j:image

 

あと、岩手の一ノ関にも!
猊鼻渓厳美渓
空飛ぶ団子や舟下りも。

f:id:yukatanv:20171115005523j:image

 

仙台で、
自分で飲み会企画してみたり。

 

11月に入ってからは、
飯坂ハーフマラソンへ。
紅葉綺麗だったー!
タイムもまあまあかな?

 

残りの11月では、
・HIUのお茶会@東京へ参加
・本格的なマヤ暦占い受けに行く
・会社で郡山スポッチャへ

などなど、まだまだ楽しみな予定が
私を待っているのです(*^^*)♪

 


先日、飲みに行ったのだけど
そこで話題に出た事。


「やっぱ付き合うなら正社員」
「専業主婦になりたい」

...正直、私には1mmも共感出来なかった。

 

私の嫌いな言葉は「安定・妥協」
好きな言葉は「変化・挑戦・向上」

 

別に結婚相手がニートでも良い。
でも求めるのは、
「人生を楽しんでいる事」

 

せっかくの一度きりの人生。
刺激に溢れた、
ワクワクドキドキな人生にしたい。

 

同性であれ異性であれ、
一緒に挑戦し、刺激を受け、向上し合える。
そんな人と一緒に居たい。

最近、そう強く思うようになりました。


ブログ書くと、
気持ちの整理ができてイイね!!

続けていこう。