★毎日が挑戦★

毎日が挑戦!!をテーマに、色々書いちゃう系ぶろぐ。

ホリエモン祭りに行ってきたよ☆

ホリエモン祭りin仙台(2017.8.6)

行ってきました!!

f:id:yukatanv:20170811010612j:image

(何と前から2列目。)

 

そこで一言。行って良かった。

 

こっから人生変えてやる。

自分の人生なんだし、やりたい事は全部やってこう。

そう決めた。

 

ホリエモン祭りが終わり、

アフターパーティにも参加し、

一人ホテルに着いた。

 

興奮して寝れなかった。

これからの自分の人生の事を思うと

ワクワクでいっぱいになった。

こんな夜は久しぶりだった。

 

今日から私は、

自分のやりたい事を

一つ一つ実現させていく事を誓います。

 

その第一歩が、

このブログというわけだ。

 

今回特に印象的だった言葉。

============

年齢なんて関係ない。言い訳に使うな。

とりあえずやっちゃえ。

しつこくやる奴が成功する。

例え失敗してもノウハウが付いてくる。

愛されるダメな奴になればいい。

 

未来を恐れず

過去にとらわれず

今を生きろ

f:id:yukatanv:20170811010708j:image

 

============

 

そうだった。

私はどんな人間になりたかったのか?

どんな人生を歩みたかったのか?

思いだした。

 

私は4年制大学を卒業後、

一般企業に就職し。

目の前の仕事に追われて、

自分が何をしたいのかなんて

考えもしていなかった。

なんてこった。自分の人生なのに。

だれの為の人生だよ。

 

と、いう訳で。

今日から毎日が挑戦、はじめます。