★毎日が挑戦★

毎日が挑戦!!をテーマに、色々書いちゃう系ぶろぐ。

帰省中!

お盆という事で!

実家の山形へ帰省中です。

 

f:id:yukatanv:20170813234755j:image

 

めちゃくちゃ田舎。

川に魚が泳いでたり、

もう季節は過ぎたけど蛍も出る。

 

夜には、

親戚の子供たちが集まり、

BBQや花火を庭先で。

 

リアルぼくなつです。

 f:id:yukatanv:20170813234802j:image

 
実家に来て一番思ったこと。
「ここは天国か..!!!」

昼までのんびり寝られて
美味い料理も作ってくれて
掃除、洗濯もしなくていい。

 

クーラーのついた部屋で
アイス食べながら
漫画を読む この時間。

 

f:id:yukatanv:20170813235327j:image

 

天国以外の何ものでもない。

たまには親に甘えて
のんびりするのもいいね。

 

また、高校時代の友達と

暴露話で大盛り上がり。

こんなに笑ったのは久しぶり!!

あれから10年経ったのかー。

当たり前だけど、

お互いがまた別々の生き方をしていて。

色々お話聞けてよかった。

 

私の一番の宝は友達だなと再確認。

 

いつもありがとう。

 

そして明日は鶴岡の町を
一人でぶらり旅するぜ★
車は持ってきてないので

電車で移動。

 

電車乗るのも久しぶり!

田舎なので、無人駅ですが笑

またそれも趣があって良いのです。

わくわく♪♪♪