★毎日が挑戦★

毎日が挑戦!!をテーマに、色々書いちゃう系ぶろぐ。

私の宝物

はいどーも。

 

12月20日で、またひとつ、
歳をとりました榎本です。

 

そして今まで生きてきた中で一番、
人のありがたみを感じた日でした。

 

職場の方々から、
数回しか会った事もない人からも
たくさんお祝いメールを頂いて。

 

友達や上司、同期、
生徒達、保護者の方、先生達、
お祝いの言葉とプレゼントも沢山頂いて。

 

私の机の上が、
プレゼントやお菓子やお菓子や
お菓子やお菓子やお菓子で
溢れかえってました(笑)

 

f:id:yukatanv:20171229155829j:image

 

f:id:yukatanv:20171229155853j:image

 

他にもたくさん

私好みのステキなプレゼント頂きました^ ^

 

f:id:yukatanv:20171229155919j:image

 

f:id:yukatanv:20171229160031j:image

 

f:id:yukatanv:20171229160051j:image

 

 

職場では
「私=お菓子とお酒が大好き」で
知れ渡っています。笑笑 

 

上司に関しては、
予告無しで急に私の教室に来て。
おつまみセットを置いていきましたw


さすが、わかってますね...笑

 


家に遊びに来てた友達も
「え?!こんなにお菓子!?」と
軽く引かれるくらい頂きました。笑

 

もうね、こんな私に
そこまでしてくれるの?と
泣きそうになりましたよ。

 

こんな私の誕生日なんか、
良く覚えててくれたなーって。

ほんと、感謝してもしきれないです。

 

何度も言うけれど、
私は本当に人に恵まれた人生を
歩んでます。
出会う人が良い人ばかり。

 

私の財産(宝)は
今まで私に出会った人達と、
胸を張って言える。


感謝の気持ちを忘れず

大切にしていきたいと思います。

 

至らない点ばかりある私ですが。

ブログも気まぐれ更新ですが。笑

 

これからも、
思いっきり人生楽しんでいきます!


よろしくお願いします(*^^*)★